ゆうまくん


リンク用バナーもできました

柴岡ゆうまのイラストが完成しました。名前は、ゆうまくんです。しっかりと子どもまで描いてくれています。このイラストは、青年党員のEくんがつくってくれました。Eくん、ありがとう!
ゆうまくんを今後ともよろしくお願いします。


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

Re:ゆうまくん

武井さん、お久しぶりです。しっかりと覚えていますよ。カラオケのことも。
中学時代はついこの間のように思っていましたが、藤沢中を卒業して、もう十数年ですね。
子どもたち(「ま」は付いていません(笑))が健やかに育っていくために、より良い社会をつくっていかないといけない。この思いが、私に今回の決断をさせました。
心あたたまる激励のコメント、ありがとうございました。全力でがんばります!

柴岡ゆうま

Re:ゆうまくん

お久しぶりです。藤沢中学時代の武井です。覚えていますか?
中学時代の二年余りという短い間でしたが私はゆうまくんのことを鮮明覚えています。
『北海道に行って酪農家になるんだ!』と中学時代にあなたがよく言っていたのを思い出します。
卒業のときには一緒に行ったカラオケで尾崎豊の「I Love you」を熱唱していましたね。今も十八番ですか?
子供の名前にも「ま」が付いていますか?
今回、地元に戻ったときに衆議院選に立候補されることを聞き正直驚きました。
大学時代に酪農家になる夢がついえたとありましたが、そうではなく新しい夢を見つけたのだと私は思います。
将来の日本農業のためにもぜひ頑張ってください。
今後ますますのご活躍とご健闘を心より期待いたします。

武井啓充

プロフィール

柴岡ゆうま
  • Twitter
  • Facebook

埼玉11区から国政へ

北部地区委員長・青年学生部長

柴岡 ゆうま

1984年生まれ、33歳。深谷市内の小・中学校、県立熊谷農業高校、帯広畜産大学を卒業。日本共産党埼玉北部地区委員長、党中央委員。家族は妻と一男二女、深谷市在住、趣味は読書とカーリング。若者の声を、子育て世代の声を国政に届けるために全力で奮闘中[生い立ち][旧ゆうまブログ]。 ※お問い合わせは、日本共産党埼玉北部地区委員会[寄居町桜沢3315-2、電話048-581-0113、地図]へお願いします。リンク用バナーリンク用バナーリンク用バナーです。ご活用ください

イベント情報

エントリーリスト

タグ

ツイッター